忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週フルで休みなんて誰にも言えない・・・



まぁ家に居ても仕方がないので動く。

っつーか何気に数ヶ月前から企んでました系。

激突!豊郷小学校!

マプラスが過信できないって言う最大にして唯一の問題は置いといて。

今日オレは誰のためでもないオレだけのために起きる!

高速が怖いので下道なのさー

とか思ったら朝から愛知~三重の間で渋滞。

というかこれ通勤ラッシュ?

まぁ三重に入ってからは恐るべきスムーズさだったんだけど。

出発が6時過ぎでそのときの到着予想が10時過ぎだったのに

結局着いてみたら9時ジャスト!

途中からクルマ見なかったしな・・・

マプラスがガチの山道をナビるせいなんだけど。

エンジンブレーキとか久々に使った。

平日でもバカみたいに人が居るんだろ?

なんて思ったら誰も居なくて念願の貸し切り状態!

あ~来てよかった。

そして本日の吹いた画像。


さらに町の中を散策に出かける。

うーむ

この町全体が染まっているね。


ついでに彦根城とか行ってみたけどひこにゃん発見できず。

いや、彦根城の階段本気でしんどいんですが。

こっちはもう少し調べてから行くべきだったな・・・


帰り道、環状線的な道路を爆走して帰ってきたけど

マプラスの

「左側直進」とかいう謎のナビのおかげで重要な分岐点を逃す

そして気づくとオレは一宮に居た。

仕方がないのでばあちゃんの家に寄って土産を渡してきたり結果オーライ



なんか麻痺してきたのかもしれないけど片道90キロくらいなら全然苦じゃないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]