忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かといって、先日までのスケジュールに縛られていたわけではないが・・・

気が付いたらゴールデンウィークとやらが始まって終ってた。

もう、あっという間だったな。

珍しく寝落ち日が2回となかなか優秀。

最終日は予定が入ってなかったのでどうするか~

いつぞや合金魂ブングル買った店がミニ四オンラインでミニ四ステーション認定されてた&コース常設なのを確かめるべく出陣。

ちなみにブングル買ったときはコースなし。

どうもブログを調べるとオレがブングル買った10日後くらいからミニ四駆の取り扱いを始めたらしい。

あれ以来行ってなかったわけだが・・・

いつもどおりに軽く迷いながらも到着

あった!

まぁまぁ予想通りの1セット分だったな。

そして軽くガチに片足突っ込んでるオレ等の出番はなさそうだ・・・

基本中古屋なので中古パーツ(というかデッドストック?)のゴールドターミナルが1個50円だったので根こそぎ買ってきた。

ほしいのはパッケージのスポンジというかウレタンシートなんだけど

これで心置きなくブレーキ作れるぜ!

ちょっとはテーブルトップに対応できるかな。

あと投売り(?)アストロを・・・ゆるしてつかぁさい・・・


帰り道ちょっと魔が差して全然知らない道を行く

ちょっとした冒険だな。

結果1時間以上知らない土地を走り回る結果に。

答えは僕らの負けだ

ちなみに今日はナビを持ってない。

帰巣本能を展開

結局たどり着いたのは白土ジョーシン・・・あれ?

ここからなら帰れるな。

つーことでさらなる寄り道

ここからの、ジャンボさん。

ミニ四駆はほぼ壊滅状態

ベイブレードが気になるんよ、って言ったらものっそい推してきたけど

どんなのがいいのかサッパリわからないのでレブチューンPRO買って帰ってきた。

ペガサスかユニコーンが気になるね。

ようやくミニ四駆のモーター音っていうか回転音が「怖い」って言っていた人達の気持ちがわかりました。

けっこうエグイ音が鳴るね、ベイブレード。

あ、ちまき、美味しゅうございました。

家に着く直前に思い出した店に行ってみる。

バックブレーダーだ!

しかし・・・

なにこの2009年2月再版マシン祭り(アストロとバックブレーダーは同じ日に再版しました。)

今日もなかなかの移動距離だったな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]