忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、ホント死んだように眠っていたよ。

目が覚めると10時前

あ、今日イングラムだ。

行かなきゃ・・・

面倒だからクルマかなぁ~

適当なパーキングに突っ込んで

いざ・・・

オアシス21へ

うん?トークショーはオアシスだけど

イングラムここじゃないの?

え?じゃあ会場どこ?

軽く30分彷徨って

あ~ここかぁ・・・

と到着したときにはイングラムもう寝てた。

次は1時間後かぁ~

人も少ないし今のうちにベスポジを陣取るか・・・

でようやく12時

きたぁああああああああ!!!



折角正面に陣取って連写したけど

イングラムって横からの方がカッコイイよね~

連写しまくった結果200枚くらい撮ってたらしい・・・

雨も酷かったので撤収。


帰り道の途中でひっぺとバトスピすることに。

一宮へ向かうぜ!

今日は無駄な探索はせずにいつもの店へ直行!

最近のひっぺのデッキ破壊強いなぁ・・・

今日は五分五分な勝敗だったかな?

いやオレの方が負けてたかも?

オレのデッキはデッキ破壊と疲労に弱い。

からの昨日できなかった鉄板焼きへ!

あ~最近食い放題行っても食えなくなってるな。

歳か。

最後は本屋さん

気になってた漫画を買ってターンエンド。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]