忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、なんか久々。

今日は一気に行くぜ。



4つ!

1個目ポップアウト!



お気に入りの鳥2号がパワーアップ。

まさかの下半分メタル化

流石に羽根のパーツはプラになったけど

重心的には正解!

重すぎて転がしてポップアウトする時慣性でカードズレるズレる。

なんとか旧カラーに移植できないかな?

次、ポップアウト!



白いアイツがパワーアップ。

脚がメタル化

代償に両腕がプラに退化

う~ん・・・

色はカッコイイけど黒いのすでに出てるから新鮮味なし。

次、ポップアウト!



フィールドセット買わないと手に入らなかったシャチ型がまさかの単品販売+メタル

最初からやれよ・・・・・・・・・・

手動パーツ無双で困るなこれ。

次、ポップアウト!



これもフィールドセットからの単品販売+メタル

この2体は色が良くなってる気がする。

あれ?フィールド買った意味が・・・あれ?涙が・・・


そして最大の泣きポイントは値段がほぼ倍化していることだよな(白目)

いろいろと高騰してるのはわかるけど倍値か。

ジャンボさん=定価

なので結構な出費に・・・

最近爆丸日記がほぼ動き無かったのはこの辺が原因。

正直すこし萎えはじめましたよ。


といいつつ明日もNEW爆丸を出す予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]