忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原作本って持ってなかったんだよね。

まぁ・・・理由はちゃんとあるんだけど・・・

聞かれれば答えるけどあえて書きません。

昨日アニメイト冷やかしに行ったときに知ったキャンペーンで

今まんがタイムきららのコミックスを5冊買うと



このゆゆ式色紙がもらえるっつーことで

ひっぺとアニメイトに二日連続で突撃してきた。

昨日の金山店は品揃えがアレすぎて・・・

オレが6冊ひっぺが4冊。

ひっぺはムリヤリ3冊買ってたなぁ・・・

開幕で本日の目標を達成してしまったために

このあとどーしよ?状態。

「持ってきてるよな?」

ということでバトスピにシフト。

今日はいままで行ったことのない店に行ってみるズラ。

いまさっき一宮から名古屋に出てきたヤツをクルマに乗せて岐阜へ!

えーとこの辺に~

あ、ヴァンガードの看板ここだ。

中に入るとなかなか小奇麗、ここ半年で出来た店らしい。

ここからあの特有の臭いを放つようになるんだろうなぁ~

そして席が空いてない・・・

しかもバトスピ置いてない。

コインパーキング使ってるし

さっさと戻るか。

ということでなぜか駅近くのアニメイトを冷やかして・・・(何故に?)

いつもの店へ。

混んでる!

けどムリヤリ座ってバトル開始!

いきなり負ける

むう・・・

そこからは連勝!

まぁいつも通り・・・

が、最後の最後でデッキから12枚破棄を・・・

3回もらってデッキアウト。

負けたぜ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]