忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモンハンとバトスピ新デッキの発売日~

もう朝一で買いに行くつもりだったんだけど・・・

不意にこの前電池の切れたロードバイクのライトの装着方法を変えるべし!

ロード買った日に結束バンドで強引に取り付けたんだけど・・・

これじゃぁ電池交換できねぇじゃぁあねぇえかぁ!

ということでちょっと考えたら

あっさり答えにたどり着いた。

が・・・

結束バンドでとめたときに外した本来のS字パーツがどこに行ったかわからない・・・

引越し作業中に見た気がする。

え”

倉庫部屋のダンボールの中にまぎれてるのか・・・?

もう部屋ひっくり返しての大捜索が始まる・・・

ついでに3DS用の充電ケーブルをサルベージ

あれ?ipodのドックケーブルやライトニングケーブルまで出てくる・・・

なぜこれ系のダンボールが最深部に・・・?



パーツ発見されず・・・

おかしい・・・

まぁ折角最深部まで踏み入ったので遮光処理を施しておく。

もう入っている可能性のあるダンボールは全部確認した・・・

出てこない・・・

この時点で昼を周る・・・

気を紛らわすために本棚を構築・・・

うむ・・・・・・・・


KRコミッククッソ増えとる!


そしていつの間にか電池が落ちて・・・zzz

は!

と飛び起きたら14時前

まぁ・・・

もう諦めて出かけないと。

最後にクルマを探したらあっさり出土・・・オォゥ・・・

NEW取り付け方法を試作したらバッチリいけた。

よし!出るぜ!

まずはバトスピかなぁ~

ジャンボさん行くと遅くなりそうだし。

新デッキゲット!

開幕ダッシュで3セットだぁ!

まぁ予約してあるから楽勝なんですけど。

ジャンボさん向かうか~

というところでTENDONからのコンタクト。

ふむふむ・・・

よしジャンボさんは明日にするぜ。

ということで合流。

久々に2時間くらい駄弁って

TENDON一家と夕飯を一緒に食うことに

そういえば今日、昼飯食ってなかったなぁ・・・


帰宅後、早速Gレコを見ている途中で落ちてたらしい・・・

なんか富野ガンダムって眠くなるんだよな~

面白くないわけじゃないんだけど

なんだろ?空気感?

そしてエンディング最高に良い!!

音源はよ!

と不意に検索したらもう配信スタートしてました。

先月頭に。

なんだと・・・

しかもCD化の予定がないとくれば

アマゾンで!

また50円割引になった・・・?

あれか?CD買うとクーポンが付いて~ってやつかな?

速攻DLで以降ヘヴィ・ローテーション。

風呂とかで聴いちゃう。


カラオケに入るかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]