忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それがオレのジャスティス!



朝からちまちま配線を弄くって

ようやく起動!

映像と音声がHDMI1本ってのは画期的だけど

USBやらLANやら増えてるからプラマイゼロか。

しかし薄い!どころか奥行きが無い!

でも、幅はピッタリ!

やっぱりPanasonic選んで正解だった。

まぁ下のレコーダーは動かすことは無いんだろうけど・・・

デザインは旧型の方がカッコイイね。

新型はレコーダーっつーかプレイヤーにしか見えない。


早速スマホで弄る機能とか使ってやろうと思ったらWi-Fi必須だったのか・・・

てっきりホームネットワーク上でやれるものかと・・・

やっぱり家電は同型でも上位機種買っておくのがセオリーだったか・・・


ところで相変わらずテレビ愛知だけアンテナレベルが弱いけど・・・

録画ミス連発の予感。

コレばっかりはやってみないとワカランね。


とりあえずスマホから録画予約する機能は動作した。

これは便利くさい。

でもこれって前のレコーダーの時点であった機能(要オプションパーツ)なんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]