忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2299]  [2298]  [2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり前に豊郷から30kmくらいの距離に中二病の学校もあるらしい

って情報を得て何かのタイミングで行きたいな~

なんて思ってたんだけどひとりじゃぁなぁ・・・

あのお方という相方が見つかったので早速計画して行ってみた。



結果。

地図の時点でまともな道があるのかな?

って感じだったのが

道幅一台分の両側通行の山道退避場所無し

対向車来たら即アウト

っていう鬼畜ルートだった・・・

あれ、他にまともな道あるんだよな・・・

しかし、いかにも旧校舎っていう感じのボロさ。

夜に入ったら出そうです。

からの~



豊郷!

こっち方面行って行かない理由がない!

あ~やはりここは良い。

ここもそこそこにボロいけど

かなりキレイなほうなんだなぁ~と

床踏み抜きそうになるけど。

講堂が騒がしいと思ったら

ライブみたいなことやってたな。

そして噂には聞いていたけど

着ぐるみと遭遇。

こわ・・・

無表情なのが不気味極まりない。


帰宅ルートで途中下道に避けたら

下道も大渋滞・・・

あ、この道いつもオレが下道で使ってた混む道だ・・・

夕飯を食べて帰宅

からの・・・モンハン

あーグランセルタスで寝落ちした瞬間しにましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]