忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、たぶん、向いてない。

聖剣3

もう同じところで何時間止まってるんだ

というか

こことここ行け

言われて今は二箇所目に向かうところなんだけど

投げっぱなしすぎて

あぁなんだ

勝手に向かえばいいのねって

まだ、空を移動できないから海から陸に上がるしかないんだけど

どこで接岸できるかわからん!

ようやく見つけてたぶんここだろうな〜ってダンジョンに入るも

先に進めないところがあって

あーなんかギミックがあってそれを解かなきゃいけないんだな!

って戻ったら

それっぽい情報が入らない

仕方なく調べたら無視して進めるらしい

なんじゃそら!

しかも、見辛いもしくは見落としただけで

進む道は最初からあったらしい

ずっと言ってるけど全体的にダンジョンが見辛いんだよなぁ〜


というか昔のキッズはこんなのクリアしてたのかよ…


僕がRPG苦手なだけな気もするけど

そもそもゲーム苦手で

どっちかというとアクションゲーの人だからね。

んで、アクションRPGならやれるかも

で、好きなのが聖剣だからね。

龍が如くみたいに現状の目的地がマップ上で点滅とかしてくれないとクリアもままならない

ポケモンも序盤でちょっと詰みかけたからなー


んで、ちょっとでも進めるためにスイッチ持ち出した。

そうだ、これ携帯ゲーム機になるんだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]