忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3385]  [3384]  [3383]  [3382]  [3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤速攻帰宅からの速攻風呂

なんか先々週と同じ流れだな・・・

けど今回は仕込みなしなので出遅れた!

7時過ぎ出発の時点でヤバみが・・・

案の定新幹線激混み

なんか座れてないひとがチョロチョロ居たけどアレあのまま東京まで行ったんだろうか?

横浜で降りていつぞやのカフェへ

今年いっぱいで閉店するそうで、行き収めだなぁ・・・

カフェラテうめぇけどガムシロップ出てこなかったなぁ

あのオブジェが進化というか羽化してたな。

そのまま渋谷へ向かうぞ

各駅停車に乗ったら遅い遅い。

まぁ乗り換えのリスク考えるとね。


ヤバい、それっぽいのが歩いてない

会場どこだよ?っつー



まぁ文明力であっさり到着

朗読劇は〜

DimensionW以来か。

出演は上田麗奈、田中美海、羽多野渉、武内駿輔

羽多野渉さんが面白すぎる・・・

「盗んだバイクで走り出す」ネタはもう年代気にしないといけないのか・・・はぁ

何も買う気なかったのに台本買っちゃったよ・・・


からの秋葉原へ

この色巡り最新行くぜ!

場所わかってるから速攻!

すげぇ20分くらいで終わった!

終わって出てきたら

撮影禁止のマークが見えたような・・・

あちゃー・・・

横から入ったから気づかなんだ・・・


もう夕方だけどここで友達召喚!

飲みます。

そういえば昼飯食ってない

あれ?



眠い

電池切れか・・・

ちょっと悪いことしたなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]