忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオ・アルカディア潜入作戦続行中・・・

昨日の消える足場は数十回のリトライの挙句に

ダッシュジャンプで解決・・・なんだそりゃ・・・


そして第2ステージ・・・

あームズイ~

なんて言いながら割とサクサク要領よく進んでるんじゃね?

オレ、スゴいんじゃね?

下に針があって当ったら即死でもわざとダメージ受けて無敵時間を有効利用する方法を覚えた。

というより多分、思い出した。

そして今回のボスはレインボーデビル・・・

1時間くらいの苦戦の末攻略法を見つける

そしてリセットしてやりなおす。

サクサクすすむぜぇ~ティウンティウン・・・


死闘の末攻略、おや、こんなところにシエル

そしてトランスサーバーが。

一旦ベースに戻ってセーブだ~

ってシエル戻ってきてねぇ~=セーブ不可

よし戻るか・・・

ネオアルカディア・・・転送・・・

行き先間違えた~

結局また消える足場のステージに。

え?エスケープ不可?

とかやってるうちに足場から転落

ティウンティウン・・・


ガーーーーーーーーーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HDD来たぞ。 HOME いまさら >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]