忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ新弾も出たしってことで

ましゃとその後輩とのバトスピ部

活動開始!

いきなしオレとましゃが寝坊するアクシデントから入り。

最初の店では新弾売り切れ。

次の店で3人ともカードを買い(一人はBOX)

次の店では何も買わずに

昼飯を食いつつ

イオン特有のベンチで各自開封。

ましゃの後輩がオーバーレイを引き当てる一方

オレは大ハズレ・・・オォゥ・・・

もうここは・・・

と次の店

とりあえず6パック!

結果Xは出たけどオーバレイでず・・・

プロモカードも3枚目だしそろそろ後が無い・・・

とあるショップ内ではじめてカードやったけど

意外と気にならなくなってきた。


そこからの一宮入り

しゃぶ菜

今までスキヤキばかり食べてたけど

スキヤキで野菜その他具材を煮て

肉は昆布だしでしゃぶしゃぶって食い方だといくらでも入ることが判明。

これは・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]