忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休が僕のクズ化を加速させる・・・

昼に目覚めた。

瞬間ひっぺからのコンタクト。

なんかやろうぜ

とりあえず、全部乗せラーメンで出発。

まぁバトスピあれば大丈夫か。


家電屋へ。

オーディオテクニカのヘッドホンを衝動買い。

ワゴンに乗ってたから安くなってると錯覚したけど

今思い返すと割と普通の値段だったのでは・・・?


そして、SCOTTの取扱が増えたっぽいチャリ屋へ。

ほんとにあったけど・・・何かお探しですか?

って言われても

バーテープ(国内で入手不可)ありますかね?なんて聞けない。

いつもの店でバトスピ

なんかいい感じにテンポが取れて爆勝ちだった。


夕飯

最近三人集まると何故か食べ放題に行かなきゃいけない感でるよなー

とか言いつつオムライスを食うべし!

いや、これでいいんでないか?

って俺が食えるもの少なすぎるのがアカンのか・・・

本屋でムーコの新刊を買う。

そして、再びバトスピ。

今度は負けまくる。むー

サムライ・ドラゴン・天 強いけどレベルの管理がネックだなーやっぱり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< じゃじゃん! HOME panzer vor!! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]