忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKGKと遊ぶ!

ってことで

昨日の夜に名探偵ピカチュウ吹き替え版のチケットを取ったのさ!

何気に映画館間違えて走ったけど間に合ったから問題ないよね

結果からいう

例のシーンでピカチュウが歌う歌に違いはなし

ってのと

やはり吹き替えは俳優に任せるな!

ってくらいかな?

かなり頑張ってたけど

声優の中に俳優が混ざるとどうしても浮くんだよ

どうせなら人間は声優を一切使わずに俳優だけで構成したらこの浮き感を物理的に解決できるんじゃない?

からのポケモンセンター

まぁ買うものないけど

クソでかくて重い名探偵居たけど

顔が違うんだよなぁ

そしてジョーシンに吸い寄せられる

自動的にね

からのカラオケ〜

謎の特撮縛り

普段歌わないもんばっか歌って

初めて歌うサイラバ曲したら喉が死んだ

声が出ない!

うわー!

って感じだったけど

なんとか回復

最後はUNIONこれでしょ

って映像どこ行った?!

そして飲み

なんかあんまり飲まず食わずだったな

疲れか

1人3kってめちゃくちゃ安い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]