忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENDONに勝つ!


今日はTENDON家にお呼ばれして遊んできた。

地球防衛軍をやるのです。

初の画面分割じゃない協力プレイ

そして大量に襲ってくるアリ。

もう、懐かしさとバカらしさで笑いが止まらない。

うへぇハラ痛てぇ。

「こんな難しかったっけ?」

とかいいながら進めて数ステージこなしたところで

詰んだ。

クモ強い。

武器も体力も足らないんだな。

休憩しようとか言って

出かけてカード屋散策

そしてTENDONデッキ完成(?)

とりあえずやってみたら

一回戦目は最初の手札でジークアポロ引いたのに

一向にブレイヴでねぇ・・・

ようやく引いたのがバルガンナー

ブレイヴアタックを仕掛けるがフラッシュでカウンター食らって合体スピリット破壊される。

とりあえず試合には勝ったが勝負に負けた。

二回戦目は初手から低コストスピリット出まくり。

やっぱりビッグホーン強いわ。


しかし、今さっき組んだデッキに苦戦するとか

オレは、激突王になれない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]