忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力全開!


今日は朝フツーに起きた

残りの爆丸マンガをサクサク読んで

昼過ぎに悪乗り・・・だったのか?

“み”とともにフォーエバー(ビーチボーイズごっこの意)

海へ。

あぁ~あ~

今日おろしたばっかのカーゴパンツが・・・

つかハーパン用意しておくべきだった。

先に「19時までには帰って着たい」と予防線を張っておいたおかげで

18時ごろ帰宅。

ちょっと時間に余裕があったので

大須とか行っちゃうよ。

ハイパーミニモーターゲットだぜ。

まさか当時のパッケを再現してくるとは・・・

そのままの脚でビックカメラ

爆丸コーナーで買い足し。

そこから急いで映画館へ。

相変わらずココの駐車場のシステムがクソだ。

映画が150分あるのに無料になるのは180分

間に合うわけねぇ。

何を見たかはお察しください。

割りと「このシーンは外しちゃダメだろ」(個人的に)ってところが

バシバシ改変&削除されててオレ涙目

しかし、ケリを付けに行くつもりが最後の最後で面倒そうなことになってたなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]