忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ででん!

クリア爆丸セットゲット!

最近利用頻度がサッパリ落ち込んだビックカメラの残存ポイント消化したら

1000円ちょっとで買えたのぜ。

まぁ球体形態はあまり面白みが無いのでサクッと。

なんか塗装箇所減っているが、大丈夫か?

早速ポップアウト!



パッケージだとところどころに白のマーキングが入っていて

デジタル迷彩みたいでカッコイイのに実際の商品には入りませんでした~

まぁパッケのはCGみたいだしね・・・

相変わらず畳むときのクリアランスがキツいな・・・


そして最近お気に入りのこれ!



クリアすぎる!

無色クリアはライト当てても面白みないな~

青の塗装がキレイ+黄色が無くなったことでサッパリしてるな。

オレがガキの頃に手に入れていたらスミいれしてそうだなぁ~

もちろん油性ペンで。


そして本命!



コイツのカラバリは可能な限り攻めて行きたいなー

イベントで見たグリーンメッキの欲しいな~

予想通りキレイだ・・・

コイツも塗装減ってるな・・・

クリア素材を生かしてるんだよね・・・きっとそうだ

そうに決まってる・・・

左右からライトで照らしてるんだけど効果大。

しかしコイツ飛ぶのが売りなのに

メタルパーツしかついてないから性能死んでるんじゃないか?

なんて思ってたオレがバカだったよ。

NEWパッケージ版からはメタルクロス付きでも飛ぶバネ力・・・もってます。

堂々の560Gですよ(HPみたいなもの)

どうやら実戦投入しても勝てる!らしい構成だそうでこのポイントが全員最高レベルになってるチートデッキなんだそうな。

てかこんなクリア素材同士をぶつけ合わせるとかどんなキチガイプレイだよ。

しかし赤のカラバリでないかな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぎゃ~ HOME おや? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]