忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4216]  [4215]  [4214]  [4213]  [4212]  [4211]  [4210]  [4209]  [4208]  [4207]  [4206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ワンフェス!

しっかり寝たし準備OK

いざ!

って7時前にでて

8時ごろに幕張

入場できたのが10時すぎ

まぁ予想通りだけど

しんどい

そして、あなたはなぜディーラー入場してるの?????

つらい

いや、朝っぱらから寒い中並んで

明らかに後からきた人が先に中に居るとか

なかなかに闇が深い

何やらグリッドマンのステージの前に

刀剣と新作アニメのステージがあるらしい

んで

刀剣ステージで整理券が発生

入れ替えがないので刀剣ステージから居ないといけないとか

まぁいい

入場即整理券ゲット

これで1時間くらいは自由に動ける!

ということでフォロワーさんと回ってたけど

ホビー関係興味ない人だからなぁ〜

結局半分くらい回れたんかな?

まぁ1番見たかったグッスマのグリッドマン関連見れたしいいか

そしてくる地獄の場所取り合戦

3列目なのに前が見えない!

Oh…

立ち見はこれがなぁ〜

刀剣ステージもなんやかんや興味ないなりに楽しんで

新作アニメ レイドバッカーズは案外面白そうだったし



グリッドマンステージ!

そうだ、ラジオの公開録音だった

並び順のおかげでなんとかかんとか うえしゃまが見られたのは幸運だったなぁ

今日もインスタンスアブリアクションを叫ぶ

ステージにグリッドマンが登場するのは想定してたけど

その後のグリーティングは間に合わなかったよね

俺ひとりなら突撃してたけど

遅めの昼飯を食べたら

立ち上がれないですね〜

とか話しつつ1時間以上居たのか

最後フォロワーさんと別れて

残り20分で企業展示はあらかた回ってやったぞ

クアッカワラビーのフィギュアいつ出るんだろ?

そこから東京→名古屋のつらみ

もう一泊したいね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]