忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4470]  [4469]  [4468]  [4465]  [4464]  [4463]  [4462]  [4461]  [4460]  [4459]  [4458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフルバのイベント

三郷市 is どこ?

って感じだからフォロワーさん頼りで会場へ向かう

ためには昼までに東京に着かねば

ってキバって早く着きすぎた

なんか、アニメイトでねんどろいどの展示やってるらしいので行って見たけど

掘り出し物もあったぽいけど欲しいのはもう持ってるからなぁ

カードラボで店内放送からの

フォロワーさんと合流しつつ

いざ三郷市

あー

これ1人で着くの難易度高めだったわー

っていうか予想はしてたけど男女比すごいな

まぁ良い

昼の部は櫻井孝宏無双だったな

笑った笑った

この男女比だとテイルズのイベントみたいにならんか?

と心配したけど大丈夫だった

まぁ13人も居たらうえしゃま黙ってうなずくだけになるわな〜

想定内

昼の部終わったら夜の部のチケットを受け取らないと

なんだけど

あー

こないじゃん!

連絡もつかないし

えー

やられたやつ?

結局1時間以上待たされてチケットは手に入ったけど

さすがにちょっと頭きたな


気を取り直して夜の部

櫻井孝宏が居ない分は興津さんが稼いでくれた

キャラとのギャップすごい

あと河西さん

朗読劇の途中で消える芸とかやりおる

終演後は別のフォロワーさんのクルマで東京まで〜

からの夕飯

食ってたら宿の時間ギリギリだった

滑り込んだ瞬間寝落ちしたらしい

そういえば夜勤明けだったわ…

ってか寒い中1時間キツかった〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]