忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573]  [3572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ?うるせぇな・・・

昨日の日記書いてたら外が明るくなってたのは覚えてるんだけど

んん?!

はっ!いま宿だった!

完全に家で寝てるつもりだった

あと数分でチェックアウト時間ですよ。

的な

掃除のおばあちゃんに起こされてたわけか

出てったら「今起きたの」って

めっちゃ笑われた。

とにかく着替えて飛び出て

あー朝飯~

けど

今日は予定ないんだよね。

というか、友達の家に転がり込む気満々マン

今度なんかちゃんとお礼用意しないとなぁ・・・

んで、友達にコンタクト。


・・・

「こっちに居るの?」

あれ?気づいてなかったか

っていうか、根回しはちゃんとしとかないとだな~

ということで、今日もモンハンしますよ

二つ名を!

って言われて

え?ライゼクス無理だよ?

とりあえず、ギザミ、ミツネ、ホロロ、ガムートを

あれ?

意外に行けるな。

攻撃力ぱないけど一撃死はないし。

んで、問題のライゼクス

あ、防具の強化と護符のおかげで一撃死しなくなってる

まぁ相変わらず理不尽めくりしてくるけど。

問題だった攻撃にある程度耐えられるようになってる。

ってことはなんとかできる

可能性はある。

このモチベーションなら

って謎の吸込みボール攻略

ガードorあえて貰って吹っ飛ばされるかだな。

尻尾は運ゲー

ってやってたらなんとか死なずに倒せた!!!

これは嬉しい!

からの二つ名ディアブロス

あれ?

思ったより普通?

帰ってくる突進は初見殺しなだけだったし。

突進→ガード→納刀→ダッシュで近づく って流れに

納刀の時点で突進で割り込みしてくるとか

これも難なくクリア

ただひとりでできるかどうかは知らん!


そして、面倒クエ

ニャンター

ネコでグラビの背中破壊とか

しかも途中で通信切れてソロになったし

ひたすら壁張り付き飛びかかって殴る

を繰り返して40分

できたー

もう二度とやるか!

というところで時間切れ


帰り道でポケモンセンターによって買い物するつもりなかったのにロコンを増やしてしまった。

いったい何種類出てるんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]