忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやくアキレスの入荷連絡が来たのでジャンボさんに颯爽登場!

本来もらえないはずのおまけ武器セットまで付けてくれた。

計画通り。


速攻で用事が終ってもなんなので適当に話をして

爆丸を激プッシュしてきたので見てたら・・・



この球体から



こんな感じに展開する、まぁ羽根の先端は手動だけど

最初パッケージ状態(ブリスター)見たときどうやって畳まれるんだ?ってのが気になりまくりで。

まぁ転がして磁石で展開ってギミックは前から気になってたけどコイツ

展開したときに「飛ぶ」

なんて言われたらその場で買って確かめるしかないじゃないか!!

珍しくっていうかオレの玩具歴で初めて買ってその場で開封して遊ぶ

なんて超ガキみたいなことやってきた。

なんか店側も気になってたみたいで小一時間これで遊んでた。

ゲームをやるには3個必要らしいけどこいつ以外魅力感じないしな・・・

なんて言ったら

店のお兄さん「同一3体でもいいんだよ。」

なん・・・だと・・・

そして「ちょっと残りの金バトスピに突っ込んでくる!」

とか言いながらガチ回ししようとしたら2回目で

「駆け上がれ!神の名を持つ紅き龍!」

太陽神龍ライジングアポロドラゴンデターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんか、地味にパックで買っていくよりガチャを一度に千円分くらいやったほうが出やすそうだななんて思った矢先にコレか。

しかし・・・

なんかTENDONに見せてもらったやつとカードの質感が違うような・・・



このX部分とかサーキュラー加工みたいになってるし

ライジング出たことでテンションあがりすぎて言葉が出てこなくて

「ジグジグしてる」って言ったらめっちゃ笑われた・・・

ライジングアポロドラゴンの絵もなんか浮き上がってるし

これなに?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]