忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4197]  [4196]  [4195]  [4194]  [4193]  [4192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod分解続き

効かなくなったボタンをどうこうすればいいはずだけど

基盤から死んでるっぽい?

水没したのとニコイチできるかもしれないけど

いい加減対象が細かすぎてめんどい

新しいの買うかー

って調べてたら

iPodはもう手に入らないぽい?

もうこの際安い奴で雑に扱えた方が楽かもな?

って3kとかで買えるの?

SDカード次第では128GBまで?

いまのiPodが16でカツカツだから

32くらいさせればいいか

って感じで

博打ポチった

音質とかどうなんだろう?

Bluetooth対応は嬉しいけど

あとファイルの転送が今より楽になる予想

これ次第なところがある


昼過ぎポケモンセンターへ

誕生日プレゼントっていろいろ貰えるんだなぁ

王冠はソロだとほんとキツいからすぐ取ったけど

スイッチはDSみたいに店頭で受け取る方式じゃないんだな〜

ダウンロードコードみたいの貰ったけど

大須行くのは避けた

いま、インフルとかもらうわけには…

グリッドマンのイベントは超絶プラチナチケットだからね。

貴重な歌う しゃまが見られるかもしれないし

ライフを守ってターンエンド!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]