忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気良し!

チャリ良し!

いざ!

ってことで昼くらいに走り出す。

といっても目的もないのでプラプラはしるプラ~

ふと、ザラスで爆丸が投売りになっていることを思い出して

みよしいくかー

と軽い気持ちで漕ぎ出す・・・

あー

車道走れない~

歩道走ると尻へのダメージが3倍増しになるんだよな~

新しく導入した尻の痛みからの解放パンツ(廉価版)

がなかったら即死だった・・・

あとサングラスとジャージ(下)

全部試す!

ジャージって多分まともに持ったの初だけど

結構寒いんだなー

サングラスはレンズの色のせいで昼間っから

景色が夕暮れカラーで鬱んなる!

外から見ると青いんだけどな~

下から黒ジャージ

青パーカー+黒リュック

青レンズサングラス

青メット

完全にブルーバスター

まぁ滞りなくみよしに到着・・・

スゲー坂道が2~3本あったけど変速で対応できた。

ザラスに突入するも時すでに遅し・・・

ボウズです。

チャリを外においている以上長居は無用。

速攻で帰る!

の前にたい焼きを食べておく~

エネルギー補給は超大事。

帰り道家まであと少しのところのなんでもない坂道で

オレの脚がくたばりかける・・・

またピキッってなった・・・

ここが限界か・・・


家に着くなり寝落ち。

あ、今日夜勤明けだったわ。

まぁ1時間くらいで目を覚ませたのは運が良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]