忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4158]  [4157]  [4156]  [4155]  [4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁこうなるよね。

でも、昼に起きた

良かった

とりあえずルギア探しに行くか

っててくてく歩き出す感じフラグだ

っていうか歩きか

とりあえず鶴舞公園行けばなんとかなるんじゃね?的に

歩いて着いた!

らホウオウ出た!

なんか待機してるひといっぱい居るな…

なんやかんや

ホウオウゲット!

ふぅ

鶴舞公園まわって帰るかぁ

30分くらいまわって

あれ?

ちょっと離れたところに

タマゴ出てる?

人が集まるかわからんけど行ってみるか

ってただの住宅街に何人集まってんだよ

というかクルマも多いなぁ

まとめてしょっ引けよ

そして、ルギア出た!

あっさり倒して

ゲットチャンス

あーダメだぁー

まぁ諦めて帰ろう

とりあえず経験値倍アイテム使用中だからこの効果切れるまで歩こう

んで、電車で帰ろう

って道の途中でルギア出た!

ラスチャン!

イオンなら人数も余裕やろ!

が、逆に集まり悪くてアレ

13人居れば倒せたけど

ゲットチャンス

あれ?めちゃめちゃ下手になってる!!

4/9回くらい下手クソすぎて…

結局、ゲットならず!

レイドパスも切れたし帰ろう!

ダメだなぁルギアの独特な距離感が掴めない

月曜は無理だろうし

また次の機会かな〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]