忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この景色に見覚えのある者は手を上げろ!(hands up!!)


正解は

中二病のOPのアレ

今日はあのお方との滋賀突撃。

豊郷のほかにどこか・・・

ということで

中二病で攻めてみるつもりだったけど

ピンと来る場所があまりないのが中二病。

今日は都合でシーウインガーで出撃!

7時出発~9時着

まずまずの出だし。

近くに大学のボート部とやらが陣取ってるおかげで

ボートがうじゃうじゃ・・・

スキを突いてパシャパシャ・・・

からの~

近くのお宝系ショップに寄ってみる。

たぶん一年ぶりくらいに来たけど相変わらず広いなぁ~

からの~



映像では立花の実家

だけどそんなことはどうでもいい。

豊郷小と同じヴォーリズ建築ってことで

旧伊庭住宅とやらに突撃。

いやぁ・・・知らない土地だとナビあっても迷うなぁ~


そして



階段大好き!

おばちゃん集団が管理しているらしくて

コーヒーとか出してくれた。

説明とかいろいろしてもらって気付けば2時間近く居たらしい。

満足。

なんか庭に桜が咲いていたりするので。

春にもう一度行かねば・・・

この際ヴォーリズ建築を極めるか・・・

この時点で14時・・・

やべぇ腹減った!

ということで

豊郷だぁ~!!

31回目!

速攻カフェで昼飯!

やっぱりカレー

もうちょいっとボリュームが欲しいっすね・・・

そして・・・



鬱だ・・・

なんでもかんでもからめてんじゃぁあねぇえええ!!

なんか音楽室でライブしていたみたいだったけど

Voはもうちょっとがんばろうか・・・

ぶらぶらまわって

近くのショップに行ってみたけど

ここはもうダメかもな・・・

そして最後のショップに向かうも・・・

高速の出口がわからない・・・まままさかの通過

2人して「なかったよね?出口」とかいいながらそのまま名古屋まで。

夕飯を食べて無事帰還。

今日はもう電池切れだ・・・ということでさっさと寝てしまいましたとさ。

活動時間15時間

総移動距離350km

目標達成まであと3カウント・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]