忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4271]  [4270]  [4269]  [4268]  [4267]  [4266]  [4265]  [4264]  [4263]  [4262]  [4261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやの改造車イベント併設の

自転車イベントがようやく単独になったとかで

あのお方とイオンへ

近くなったし入場料半額以下

最高かよ

なんか ろんぐらいだーず のステージイベントがあるとかで

まぁこの人だよね

ってパカさんの中の人おった

ろんぐら に関してはあのお方との温度差が酷いんだよなぁ…

というか今日鼻やばくね?

試乗なんてしてる場合じゃねぇ!

でもまあ

自転車関連のショップしかないイベント楽しい!

くそ安かったタイヤは買っとくべきだったかな〜

夕方解散からの

飲み

TKGKと合流

いつもと店変えたら

濃い!

酒濃い!

ポテイトがなかったのは誤差だったけど

まぁ悪くない

散々酔っ払って

まだ時間ある

カラオケ行くか〜

UNIONの映像付きまじでぱなかった!!!

久しぶりに夜勤明けで限界越えしたなぁ

明日のダメージが怖いー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 花雪 HOME あかーん!! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]