忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027]  [4026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンのゲームってゲーム的なところで面白いって思わないんだけど

いや、要するにスピードとタイプ相性でしょ?

って思ってるからなんだけど

なんとなく起動して

なんとなくぶらぶらさせてたら

ちょいちょい未消化のイベントがあったり

Zクリスタル基本セット揃ってなかったり

エスパー使わないからなぁ〜

で中断


からの本日のアトリエReina

やったーMAIL読まれた!

さらに次回のイラストお題狙い撃った!

計画通り…

最近読まれはするけど惜しいの連続だったからなぁ〜

これは嬉しい


Twitter上での繋がりが増えたから放送後ちょっとしたチャットみたいになるのクソ面白い


そのまま中断してたポケモン再開

やる気ゼロだった

バトルツリーとやらに挑んでみたら案外いい感じに進んで20勝

いや、結局タイプ相性じゃん

レベルでゴリ押ししたのもあるけど

なんてやったらメガシンカが解放されたらしい

けど、メガシンカに対応したポケモンがいない…

クチートさん気になるけどカブるしなぁ

今更リザードンでもないしなぁ

ガブリアスはフカマルで止めちゃったしなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]