忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984]  [2983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2コラボ?

全然わかんないけどましゃ、ひっぺと行ってきた。

京都!

まぁ、1時間くらいは並ぶんだろうな~

と思ってたらあっさり入店。

あれ?


案の定1フード、1ドリンクってシステム・・・

あ~いつぞやのごちうさカフェよりはマシ

いやかなり良心的か。

最初のコラボメニュー意外は食べ放題だったしね。

パスタとカレー山盛り食ってきた。

早々に本日の目標達成

ノープランもいいとこだな。

一応下調べしておいたチャリ屋へ。

オレの気になるところは行けなかったけど。

京都行ったらついでに・・・

ということで鴨川&出町柳商店街。

些細な更新を確認。

あとは京都駅ブラブラ何故かヨドバシへ。

からの満員の喫茶店でPSVITA広げる外道ぶり。

これでひっぺもVITA版はじめればおもしろいんだけど・・・


というか眠気がMAXだ・・・

正直もう帰りたい。

こっち戻ってきてから夕飯食べて解散。



明日のためにチャリをクルマに詰め込むべし!

雨・・・これはダメなパターンか・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]