忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに買ってしまったぞバッテリーチャージャー

これで2000型はSkype&ナビ固定じゃき。

マジに90分で充電完了するみたいでバッテリー2個でひたすら回せる。

まぁそこまでやらないだろうけど。

むしろバッテリーが2個になってしまったから必要になったっていう変なアイテムだよな、コレ。

そしてそろそろメガネコードとか呼ばれてるアダプタ関係が部屋に散乱しすぎなのでまとめられるアイテムを探してたらこんなのに出会った



直結コネクター

いや~こういうのが欲しかった!

なんとPSPのバッテリーチャージャーは本体に1mくらいの電源ケーブル繋ぐ邪魔くさ仕様なのだ。

てっきり直接コンセントにさせると思ってたんだけどね。

そして

コネクターを午前中、午後にチャージャーを別で注文したにもかかわらず

一つのダンボールにつまってやってきたアマゾングッジョブ!

やればできるんじゃないか。

そして・・・



迷わず3個買いした結果がこれだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]