忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4145]  [4144]  [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脚いてー!

こりゃ2、3日ダメだなー

まともに歩けないまま頑張った

んで、週間リワード達成

これ何時更新かわからんけど

8時〜10時の間くらい?

けどサブはネット繋がってないから帰りになるな〜

で気づいたけど

更新タイミングでカウントが変わって

今週分のカウントがちゃんと始まってた

1日10km近く歩くから7日あれば余裕で50kmなんて達成するはずなんだけどなぁ

先週は2日くらいカウントされてなかったから…

で10kmタマゴが二個出るって聞いてたんだけど

一個しか出ないじゃん!

せっかくスロット8個空けたのに

メインアカウントは7kmタマゴしか孵す気ないからね

100km歩いたことになってるけど意味ないな

まぁモンスターボール大量に手に入るのはありがたい

今まで捨てまくってごめんなさい

オート捕獲は普通のモンスターボールしか対応してないから今はすぐ弾切れするようになってしまったんだよな

というかモンスターボールだけが課金で買える意味はこれか!!

なんか闇を見た気分
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]