忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話は昨日から続く・・・

実は昨日ひっぺとミニ四部やったんだけど

ルート的にはFUNFUN→大光→森井→水光

結果的にはテーブルトップ挫折→満車→レアパーツゲット→安定

な感じ?

まぁ最後の水光園でロボ魂龍王丸を見かけて

「あー今日くらいに届くのかな?」とスルー

帰り道に眠気MAX(連続起動32時間)過ぎて中間地点でクルマ止めて仮眠気付けば25時過ぎ・・・


そして朝アマゾンから届く龍王丸。



別で注文したものと何故か一緒のダンボールで届く

発送mailが2通着てるのになんでだ?と開封した瞬間

龍王丸の箱にもう一つがめりコンドル!

めり込んだどころか勢い余って反対側破れてる!

とりあえずアマゾンに苦情mail

そして出かける・・・

限定爆丸を手に入れるためにジャンボさんへ。



なんかこの前の3個セットに封入されてるこのカードにハンコ押してもらって

応募すると必ずもらえるってことだったらしい。

偶然にもセット買いを強いられたのが吉と出たか。

とりあえず、どうしたらいい?

と聞いてみたら。

「今からやっちゃう?」とお兄さん。

お、おう・・・

なんか店先で爆丸シュートしてきた。

9個の条件を1個ずつクリア

で所要時間は約10分くらい?

意外と自爆丸を相手爆丸にぶつけて相手爆丸のみを弾き飛ばして

自爆丸をカードに乗せる(KOというらしい)のが難しいな~

限定爆丸はこれで確定(応募忘れなければ)だな。

からの、龍王丸捜索・・・万が一返品になったときのためにね。

とりあえず近場にはもう無いっぽい。

あ。

昨日の・・・(時刻17時過ぎ)

やれるな!アルト!

すぐ電話してブツを確保

あとはパっと行ってサクっと帰ってくるだけだ。



今日はNEW爆丸のUPはゆるしてつかぁさい・・・・つかれたぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]