忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父上TKGKと夕方から飲み〜

まで、どうしますかね?

まぁこのメンツだとバトスピになるか〜

しかし、このデッキじゃあな〜

と思いつつもデッキいじる気ないからこのまま行くしかない。

今まで使ったことない店入ったけど案外悪くなかったな。

エンペルトのLv上げが捗る捗る。

昼すぎに昼飯

からのハナヤマタ10巻をさらに買う。

って

なんかコスプレ?多いけどどうした?

なんか毎月やってんの?

へー

流されて縁日見てたらいい暇つぶしになった。

からの歩いて飲み屋まで

の途中にまた縁日?

こっちのがデカイな!

お、本格的にいい時間

今日もいつもの店でぼけぼけするべさ〜

いやぁ安定すぎる。

2時間で追い出されるはずが

あれ?

30分過ぎても何もない?

よっしゃ!居座るぞ!

って言った瞬間店員さんが飛んできた。

あーぁ…

最後に茶しばきつつポケモン

ひたすらアローラロコンちゃん写真撮ってた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むくり… HOME 文房具 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]