もう真夜中は月を追いかけない
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミニ四部発動!
with ひっぺ
本日のメニューは
大須散策【小】、とあるお店で違反モーター買占め、フクシマヤで初走行、トイズタウンで試走。
そして、本日の総移動距離40km強となっております。
フクシマヤのコースは直線が無いけどまぁコーナーで飛ぶようなマシンは作ってないからやっぱりポイントは立体レーンチェンジになるんだけど
割と全車普通に攻略。
そして実験装備をパージしたビックバンゴーストがやたら速い。
こいつのシャーシハズレじゃなかったのかよ!
ハズレはハズレなりにいい感じに仕上がってたらしい。
昨日完成のNEWアストロは~まだまだだね・・・
やっぱりローラーの脱脂は必須なのか・・・?
一番速い感じだったのが旧アストロなのが驚くポイントだな。
一番古いマシンなのに。
やっぱりスーパー1シャーシが一番弄りやすいのかな・・・?
そしてひっぺの違反モーターショー
新世界の神吹いた。
そして、次の店へ。
ここで電池を新品に交換。
直線曲線入り乱れた難コース、ここでの電池交換がマズかった・・・
パンチがありすぎる。
飛ぶ飛ぶ。
レーンチェンジどころかワケのワカランとこでバシバシ飛ぶ。
久々にアストロのアルミステー曲がったよ。
いままでそこまでひどいコースアウトはなかったからなぁ・・・
やっぱり超ロングストレート後の立体レーンチェンジが鬼門だ。
逆走ではまともに走ってたので。
心が折れたところで帰還・・・
いきなり超速に手を出したのは失敗だったかな・・・
ともあれ、有意義な一日だった。
ひっぺ乙彼!
こんどはみんなで行きたいなぁ。
with ひっぺ
本日のメニューは
大須散策【小】、とあるお店で違反モーター買占め、フクシマヤで初走行、トイズタウンで試走。
そして、本日の総移動距離40km強となっております。
フクシマヤのコースは直線が無いけどまぁコーナーで飛ぶようなマシンは作ってないからやっぱりポイントは立体レーンチェンジになるんだけど
割と全車普通に攻略。
そして実験装備をパージしたビックバンゴーストがやたら速い。
こいつのシャーシハズレじゃなかったのかよ!
ハズレはハズレなりにいい感じに仕上がってたらしい。
昨日完成のNEWアストロは~まだまだだね・・・
やっぱりローラーの脱脂は必須なのか・・・?
一番速い感じだったのが旧アストロなのが驚くポイントだな。
一番古いマシンなのに。
やっぱりスーパー1シャーシが一番弄りやすいのかな・・・?
そしてひっぺの違反モーターショー
新世界の神吹いた。
そして、次の店へ。
ここで電池を新品に交換。
直線曲線入り乱れた難コース、ここでの電池交換がマズかった・・・
パンチがありすぎる。
飛ぶ飛ぶ。
レーンチェンジどころかワケのワカランとこでバシバシ飛ぶ。
久々にアストロのアルミステー曲がったよ。
いままでそこまでひどいコースアウトはなかったからなぁ・・・
やっぱり超ロングストレート後の立体レーンチェンジが鬼門だ。
逆走ではまともに走ってたので。
心が折れたところで帰還・・・
いきなり超速に手を出したのは失敗だったかな・・・
ともあれ、有意義な一日だった。
ひっぺ乙彼!
こんどはみんなで行きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする