忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ四部発動!

with ひっぺ

本日のメニューは

大須散策【小】、とあるお店で違反モーター買占め、フクシマヤで初走行、トイズタウンで試走。

そして、本日の総移動距離40km強となっております。

フクシマヤのコースは直線が無いけどまぁコーナーで飛ぶようなマシンは作ってないからやっぱりポイントは立体レーンチェンジになるんだけど

割と全車普通に攻略。

そして実験装備をパージしたビックバンゴーストがやたら速い。

こいつのシャーシハズレじゃなかったのかよ!

ハズレはハズレなりにいい感じに仕上がってたらしい。

昨日完成のNEWアストロは~まだまだだね・・・

やっぱりローラーの脱脂は必須なのか・・・?

一番速い感じだったのが旧アストロなのが驚くポイントだな。

一番古いマシンなのに。

やっぱりスーパー1シャーシが一番弄りやすいのかな・・・?


そしてひっぺの違反モーターショー

新世界の神吹いた。



そして、次の店へ。

ここで電池を新品に交換。

直線曲線入り乱れた難コース、ここでの電池交換がマズかった・・・

パンチがありすぎる。

飛ぶ飛ぶ。

レーンチェンジどころかワケのワカランとこでバシバシ飛ぶ。

久々にアストロのアルミステー曲がったよ。

いままでそこまでひどいコースアウトはなかったからなぁ・・・

やっぱり超ロングストレート後の立体レーンチェンジが鬼門だ。

逆走ではまともに走ってたので。

心が折れたところで帰還・・・

いきなり超速に手を出したのは失敗だったかな・・・


ともあれ、有意義な一日だった。

ひっぺ乙彼!

こんどはみんなで行きたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]