忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツァーフォー!

ということで今日はガルパンの映画見る

朝から三好へ

微妙に事故りそうになりつつ

すんなり ましゃと合流

今日は嫌な予感する。

映画はほんとに47分か?ってくらい内容濃かったな〜

けど、次回の予定も何も出ないまま終わったけど

次は?!(全6回)


安定のチャンカレを食いつつ

やることがない。

三好は映画見る以外は他がないのがつらい

適当にぶらついて

茶しばいて解散

とりあえず、野暮用を済ませに実家へ向かう途中で

後ろから

バキっ!

?!

うん?

追突された?

これだから黒のワンボックスは…

バンパー交換すね。

すげぇ冷静に処理してる自分に驚く。

事故処理からディーラーで修理見積もりまで流れるように2時間食われた。

はぁ…疲れた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]