忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちら、スカイツリー

まぁ当然のように登れなかったけどソラマチブラブラできればそれでよし

あれ、ポンデのショップ回り忘れてる・・・



そして、また逢ったな!ガンダム!!

今回は今まで以上に近づけるぞ!

今思えばお台場ガンダムのとき並んで足元まで行っておけば良かったなぁ~



GUNDAM DIVE後(ガンダム好きなら行くべき。)

そのままの流れで夜ガンダム

この夜(21時過ぎ)にガンダム見るのは初か・・・

音に合わせてピカピカやっててちょっと渋さが足らないなぁ・・・

豊洲に行くも飯食えず

一度ましゃたちから離れて地元の友達と再会

そっちで飯食ってちょっとだけ飲んで撤収

風呂入ったまでは覚えがあるんだが・・・

そして迎えた



朝ガンダム!

お台場冒険王もチラ見

ヴィーナスフォートとやらのヒストリーガレージを回って



デロリアンだー!

展示されてる車がいちいちカッコイイ

2000GTも居たマジカッケー

そして向かうは

東京エネタワー



途中日テレ社屋側面のハウルの動く城をパシャリ

動き出しそうだな・・・

なんて思ってたら時間が来ると動き出すらしい。

流石に待ってられなかったので先へ・・・



タワー付近のビルだけどエネトロンタンクだこれ。



そしてやってきた東京タワー

オレ、こっちの方が好きだ。

なんか内部は結構B級ゾーンがあってこれスカイツリーより楽しいんじゃね?

すいてるし。

そして目的のゴーバスパネル展示



あのシーンだな。

横でメーキングっぽい映像が流れてたり

ここ楽しめてるのオレだけか?なんて思うけど気にしない。

そして撤収。

やっぱり東京行くなら新幹線だな~

ただ荷物を持って行き過ぎた+土産買い込みすぎた

ってのでオレの両腕の疲労感ハンパ無い。

東京駅付いた瞬間土砂降りで数分足止め食らった以外は

移動中降ってても到着するタイミングで晴れたりよい旅だったなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]