忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のきららフェスタは物販スルーなので

朝はゆっくりできるのだ。

でも6時くらいに起きた。

けど、ぼーーーーー

っとしてて身を起こしたら天井に頭ぶつけたぜ。

二段ベッドの上だった・・・


開場は13時だから午前中はひと遊びできるなー

ということで

東京タワーでも見に行くかい?

で、向かってみたら電車間違えた。

手前で降りて

急遽都庁を見るべし。

デカかい!

けど周りに何もない!

コンビニすらない。

近くの公園が面白そうだから行って見ようとしたら・・・

デング熱が云々で蚊に気をつけろとのこと

いや、こんなこと書かれたら行けないじゃん。

ということで次。

東京タワーの手前まで行って撤収。

次、上野へ。

あー

なんか思ってたより狭いな・・・


流れで再びアキバへ。

コミックZINとか初めて入ったかもな。


時間も時間だったのでいざ、東京ドームへ。

うへぇ・・・

物販人多い!!

まぁ去年の雨よりはマシだろうなー

開場30分前に入口付近で待機。

なんせ立ち見だからなー

場所が決まってればいいけど・・・

取り合いになるなら、うかうかしてられない!


やっぱり早い者勝ちだったみたいで

最上階の最後尾だったけどベスポジに陣取る。

けどスタンドになったら前見えないなー

踏み台とか持っていくべきだったな。

まぁライブ以外はちゃんと見えたからまぁ。

遂に生カッター見れた!

花澤香菜とか来るの当日知ったくらいなんだけどね?

ひっぺの目的がM・A・Oだったとは。

なんとなく予想できたけど・・・


毎度のことながら時間が押して

終わったのが17時前

内容の濃いいし

参加作品増えてるしなぁ・・・


来年もあるといいな、きらフェス

来年はりえしょんのヤバさを確認するためだけでも行きたいな。


あとはもう帰るだけだからサクサク行くべし!

速攻で東京駅に戻り

お土産コーナーを覗いて。

新幹線は指定席!


帰ってすぐ重力に負けた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]