忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4399]  [4398]  [4397]  [4396]  [4395]  [4394]  [4393]  [4392]  [4391]  [4390]  [4389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家へ

とりあえず

PCがなきゃできないことをあれやこれや

CDなんて買っても実家経由しないとチャイナプレイヤーに入れられないからな

この不便さに慣れてしまった

ということで

ちょい前にちょろっと聴いたけど

ユニゾンのトリビュートアルバムようやくまともに聴ける

有線接続ならチャイナプレイヤーとナビ繋がったわ…

けどまぁ

今までどこかのアーティストの曲をユニゾンがカバー

ってのは原曲知らないから

ユニゾンの曲として聴いてたけど

それでも違和感あって

今度は逆パターン

散々聴いたユニゾンの曲を誰かがカバー

しかも1人としてまともに聴いてるアーティストが居ない

いや、このCD買った意味あるの?

って言っちゃうレベル

すごいな違和感

アレンジもいろいろで面白いんだろうけど

こうきたか〜ってなるだけでコレジャナイが強すぎる

スカパラとかどうするのかと思えばインストで

ですよね〜って

LiSAのオリオンとかマジでネタすぎるし

内田真礼が居たらどうだったんだろうな

『like coffeeのおまじない』とかカバーして欲しいけど

結局は俺の趣向に合わんってことよ

まぁDisc2にユニゾン側の聴き比べ盤がついてくるからそっちがメインなんだけど

夕方寝て深夜に起きる

あかんパターン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]