忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に晴れの予報!

なんて絶好の作業日和だけど

遊ぶ予定が入っている。。。


「引越しはする」「遊ぶのもやめない」

“両方”やらなくっちゃあならないってのが「幹部」の辛いところだな。

覚悟はいいか?オレはできてる。


そんなところで今日はTENDONと久々の狩り集合。

モンハン自体久々だな~

ひたすらボルボロスを狩りまくる作業が始まって

最後あたりに軽く流して夕方解散。


そこからの夜逃げ。

テレビのあった場所に放置していたレコーダーとビデオデッキ

さらにそれらのケーブル類をまとめて・・・

だんだん終りが見え始めたのに

あれ?台所ってほぼ手付かずなんじゃね?

あの下のバコって開くあたりね。

カセットコンロと土鍋出現。

あれ?この鍋TENDONのじゃね?

そして炊飯器~ポップアップ(重要)トースター~コーヒーメーカー(ほとんど飲まないのに)

を一気に運ぶ。

コーヒーメーカーは破棄してもいいかもな。2~3回しか使ってないし。


そしていつから溜めてたか分からない雑誌を一掃。

誰かが言ってた「2年触ってないものは捨てろ」って

あと押し入れにいつ入れたか不明な革ジャンがガガガ・・・らんらんらら・・・

まとめて捨ててやったさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]