忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日前にPC調子悪いかな?

なんて思って今日まで放置してあったんだけど

久しぶりに起動したら

動かない・・・

・・・

・・・カーソルが。

これ、マウスの電池切れか。

こういうとき無線は困るよな~

有線マウスは近くにないし・・・(今思ったらカトキマウス転がってるや・・・)

とりあえずレコーダのHDD内容を外付けに移動させつつ(PC関係なし)

音楽でも聴きながら充電池を充電して待つか。

と取り出しましたバトスピカード。

手が空いたときはデッキ構築に限る。

というかスリーブ作業

これ、だんだんなれて手際よくなってる自分が嫌だ・・・

そんなこんなで1デッキまた増やした。

今度は白夜王ヤイバデッキ

7デッキ目か~

かれこれ

赤は激覇ダン、ブレイヴダン、ツルギ、灼熱ゼロデッキ

白がバローネ、白銀ゼロ、そして今回のヤイバデッキ

まぁ半分ごっこ遊び入ってるからってのもあるけど

ファンデッキばっかだー!そして赤か白しかない!

まぁ楽しくないとだからね・・・

どんだけガチ目に作ってもファンデッキになる

それがオレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]