忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう狂気としか・・・

売る方も、買う方も・・・


「さぁ、お前の積みを数えろ!」って感じに積む前に開封しておいたのさ!

DSC01449.jpg








なにこれ、カッコイイ。

ちなみに箱にデストロイモードで箱に入っているので

まずはユニコーンモードに戻すところからはじまる。

デス→ユニコの所要時間約30分(パーツ切り出し込み)

DSC01453.jpg







背中にちゃんと2本サーベル背負ってるのに前腕にも左右1本ずつ隠し持ってる。

ライフル持ったままサーベル出せるのはやっぱ有効なんだろうなぁ・・・

DSC01454.jpg







カトキメカ×ダブルトンファー

嫌な思い出しかない・・・

靴の部分がやたら重いんだけど重りでも入ってるのかな・・・

おかげで結構ちゃんと立つんだけど・・・

DSC01455.jpg








NT-D発動!

全身いたるところがバカバカ開く&差し替え

靴なんて丸ごと取り替えなのはちょっと・・・

アンテナが開くギミックは付けといて欲しかったなぁ。

脚ナゲー

DSC01458.jpg






これはいいカトキガンダム。

胸のところのフィンが全然外れなくてユニコーンモードにする際の最大の障害と思う。

頭はヘルメットを一旦はずして中の顔を180度回転させて前後入れ替えるんだけど・・・

武ちゃ丸?

DSC01459.jpg








後姿にはバズが似合う。

ガトリング欲しいなぁ・・・


しかしコイツ合計何箇所開いてんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]