忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2935]  [2934]  [2933]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の終わり掛けに・・・

ひっぺとせっかくなのでどこか行くべさ。

ということが急遽決定。

日帰りすることを考えたら~

京都か。

個人的には鎌倉ゴリ押しでも良かったけどね。

せっかく行くなら京都駅内部の散策

いままでクルマだったから駅内部は見れてないんだよね~

って人がわらわら居るので写真撮れなんだ。

そしてせっかくだから~

宇治!



ユーフォニアムで唯一気になった宇治神社~

うさぎが水をどばぁっと・・・



逆サイド。


抹茶も飲んだし。

うしっ!オレの京都は終わった。

京都駅に再び戻って京都タワー

ここもクルマだとね。

ここでオレの超視力が炸裂する。

え、肉眼でみえるけど?

普通こういうところの望遠鏡って有料かと思ったら無料だったのがビックリだ。


からの何故かヨドバシカメラ

って昨日ようやく見つけたCDが・・・F○CK!

そして、ビックカメラ

謎い。

最後に二年前行ったイオンのカードショップへー

あれ?


そして、そそくさと撤収。

名古屋まで30分って速攻だなー

こっちのビックカメラ狭いよな。


夕飯は何故かもんじゃ焼き

あの店飲み屋だったのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]