忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロの写真家にカメラを教えてもらえるイベント(?)

とやらが開催されるとかで今週も豊郷へ行ってきた。

35回目!

何気に9時前に着いたのって初だな。(7時出)

途中伊吹山だか関が原で土砂降りになったときにはどうしようかと思ったけど

オレは!太陽神になる!

ってことで講座が終った頃には太陽出てきた!

流石オレ。

今までふわふわした感じで使ってたカメラがちょっと使いこなせるようになった。

と、思う。

もう逆光は怖くない。

講座が15時に終って

他の参加者の写真を見たりいろいろで

写真撮り直してたら

今まで無視してた便利機能発現!

ピント位置任意で選べたのか・・・

今まで中央重点だけで頑張ってたよ・・・

それ+今日得た技術を使って撮ってたら楽しくてもうしょうがない。

軽く1時間くらい撮ってたら

観光協会の人に見つかって

「まだ撮ってる人が居たとは・・・」

からの

「ちょくちょく来られてますよね?」

顔覚えられてるー!

その協会の人もこれから撮りに行くってんで

付いてってみた。

最後に名前聞かれて本名とともにハンドルネーム的なもの聞かれたので

名乗ったら

「あぁ、たまに見かけます。」

オォゥ・・・


17時

まだ閉館には早いが渋滞に巻き込まれる前に撤収!

twitter見るとみちーが肉フラグを・・・

行くッショ!

ということで一宮へ~

まぁ帰り道ですからね。

父上まで加えて焼肉!

最近焼肉率高いな~

今度はスキヤキ行きたいっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]