忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダブル&オーズ&スカルの映画の日!

朝から集合!

が・・・

大誤算でTENDON拾った時点であと30分で映画始まる!

オォゥ・・・

間に合えぇぇ!!(勇者王の声で)

久々にスリルを味わいながらも滑り込み・・・

間に合った!

が・・・

本編がなかなか始まらない・・・

一向に始まらない・・・

予告等々が20分以上あるとか早めに言ってくれよ。

予想外にスカルが深夜ノリでビビった。

出血こそ無かったけどバシバシ人が死にまくり。

オーズはまぁ映司がコアメダルをコンプしてたくさいけど映画仕様ってことで・・・まぁ・・・

そういえばオーズってフォームチェンジがアイテム依存だから

メダルがそろってないと自由にフォームチェンジができない

わりと不自由なライダーだな・・・


食事後狩りタイム

某コメダで水の継ぎ足しにくるペースが上がった辺りで撤収。

さすがにマズかったか・・・

懲りずに次の狩場を探す。

フードコート、席さえ取れればかなりの自由度だな。

3rdこそはと思ってる「集会所に誰か居る」状態まだこないなぁ~

ハンターランクが無駄に5まであがってしまったけどどうなることやら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]