忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出社すると上司が若干にやけながらオレに接近。

そういえばいつものオッサンが着てない・・・

あぁ・・・

言われる前にすべてを悟った

=今日はそのオッサンの代打。

心が折れそうになるけどこれを支えに頑張っちゃうぜ?



頼むからジャケットサイズの帯やめてくれ・・・・

こんなことならシュリンク残しするんだったな~

帰宅後即仮眠。

2時間くらい寝たところで気合で起きて

風呂に入っていざ!

かれこれ3回目の観賞だけどやっぱり面白いな。

そしてブルーレイめっさキレイ!

見てる途中でましゃからの電話が入る・・・

上映会か・・・

とりあえず今観てる分観終わってから集合の予定にしてもらって

没頭・・・

見終わってからましゃ家へ向かう。

途中でひっぺと合流したりなかなかワクワクするぞ。

駅の近くのファミマでGLAY水を探すも売ってない・・・

散々ファミマをハシゴしてようやく見つかったのが1本ってどういうことだよ。

そして4回目の観賞。

しかし、見れば見るほど短く感じるのは・・・錯覚?


上映会後のブラブラ(主にバッセン)でホビーオフで爆丸が売っているのを発見!

ショップなんかに流れてるんだな・・・

しかし、裸の球状態でつるされても・・・


そして最後のローソンで酒はいりましたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]