忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の映画・・・

を観に行くぞ。

機会を逃したら見ないだろうし。

ということで弟宅へ

昼までちょっと時間がある

けどまあ現地入り

下のゲーセンへ

あれ?

ここタバコ臭くない。

有能。

映画つーても

60分あっという間だな~

ちょうどいい時間だった

きんモザのパワーソースはほぼすべて陽子にある。


というか・・・種田梨沙・・・

頼む、元気に戻ってきてくれ・・・


ゆゆ式のために!


サクサク次へ

メシを探しつつ

BDRとCDRを買う

ジョーシンポイント全部使う!

ついでにケータイコーナーでiphoneSEの在庫を

ピンクしか残ってないだと・・・?

ヤバいなぁ・・・

と次のGUに向かう途中でソフバン突

在庫はグレー以外あるらしい。

もろもろ調べてもらって

料金プランがアレだったことが判明

電話かけ放題プランなんて要らねぇよ、冬。

パケットに振って20GBまで行けるようになった。

そして、SE白ゲット

けど、やっぱり

機種変更直後は全く使い物にならないからしばらく通信不能に

sim差し替えれば良かったんだけど。

弟宅に帰ってきた時点でふらふら

帰り際一瞬意識飛んでた。

危ない

そういえば寝てなかったんだった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]