忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3792]  [3791]  [3790]  [3789]  [3788]  [3787]  [3786]  [3785]  [3784]  [3783]  [3782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に一度泊まったけど

この宿、内装が完全に民家なんだよな…

しかも、新築の…

何気に昨日のうちの駅までのルートを最適化したのでサクッと移動できるぞ。

これからはここもアリだなぁ

いつも使ってるとこがクソ安い上に色々揃ってるから割高感あるけど

ということで、今日は一切予定なし

いつぞや買い逃した変なハガキでも買いに渋谷行くかー

とか

ついでに池袋のポケモンセンター行くかー

とか

池袋ついでに昨日のカフェ寄るかー

んで、昼過ぎに帰るかー

って感じかな。

というか渋谷新宿池袋ってそれぞれそこそこ離れてたんだな

東京シティの西側に固まってるイメージ

渋谷のハンズ

はアレ ダンジョンかなんかなのか?

ビルが3本合体してるから行きたいフロアにたどり着けない。

けど、任務完了。

うし、サクサク池袋へ

ポケモンセンターメガトーキョーはやっぱりすごいなー

居るだけで楽しいってすごい

結局、アローラロコンのしっぽ買ってしまったけど。

しかし、ポケセンはいつ行っても店長さんの接客がテーマパークかよってレベル

良い。

レジ待ちも思ったほどじゃなかったし

そして昨日のカフェ

もう少し客が少なかったらもうちょっと見せてもらおう

距離的には1.5km

全然歩けるなー

というか、一度行った場所なら余裕

が…

あれ?閉まってる!

詳しく調べたら日曜は15時からなんだそうな

ダメじゃん。

そのまま引き返して帰宅モード

のまえに昼飯を

待ちの間にTwitter見てたら

みっちー が動いてる

この波乗るしかない!

多分今からすぐ帰れば間に合う(14時)

マッハ新幹線

博多行きだったから寝たら死ぬ可能性ある

ひたすらグリムノーツのLv上げしてたけど。

一度帰ってたら間に合わない

直接一宮行きだー!

珍しく電車間違えなかった!

そして、歩く、歩く。

焼肉屋でコメが一番美味いって問題だよな。

俺か?


ちょっと食い過ぎた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]