忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[4136]  [4135]  [4134]  [4133]  [4132]  [4131]  [4130]  [4129]  [4128]  [4127]  [4126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかってたけど

ゲームが変わりすぎて

オレのデッキじゃなんもできんな

ゲームにならない

というバトスピの話

いや、ここだけに書くけどただの接待よな

その中でどれだけオレ自身が楽しめるか?

っていう

今日はアニメゴジラを最終処理すべく

いやぁ…これに関しては本当にすまないと思う

巻き込んだ父上とTKGKにはね

あの時、記憶がごっちゃになってて間違えて誘ったなんて言えない

まさか、3章だけ公開前に見るとか

公開後も週替わりで見るとか思わんじゃん?

ワールドプレミアは途中で寝落ちしたし

舞台挨拶は終わりがけに紛れ込んで後半は見ずに劇場出たし

フツアナイトは爆睡してた

ようやくちゃんと見る

けどロクなもんじゃないな

ゴジラの看板を背負うからには

ってのがない

怪獣プロレスが見たいんだオレは!


そして、バトスピ

最近行くようになったショップは

わりと静かだと思ってたけど

今日はチンパンが湧いてたな

これだから…

バトスピは辞めた身なのでカードを買う気ないし

デッキを更新する気もない

アニメがまた始まるまでは

まぁいい時間潰しにはなるか

からの飲み

わざわざ予約したけど余裕っぽかったな

18時過ぎから混むのかな?

19時過ぎに追い出しは二軒目

と言いつつ

カフェに居座り

仕事はまぁみんないろいろだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あ、やべ HOME 寒… >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]