忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は弟宅へ

聖剣3をクリアするために


三人をまとめて一人で操作するには手が足らない

現状の装備でなんとかするなら

手を増やせばいい

ということでRPGを力技でねじ伏せた。

ギリギリだったけど

不思議なのが一人でやってた時にできなかった

死亡一瞬前に回復ってやつが二回も発揮したことだけど...

まぁクリアはクリアだ。

結論、聖剣伝説ってゲームは2が一番面白いね。

そして、趣味でパーティー編成した結果ひどい目にあったけど

これ、当日の人らはどうやったたんだろ?

というか、パラディンにクラスチェンジするって理由だけで主人公をデュランにしたのがかなり攻略的には足引っ張ったぽい

クラスチェンジの中でパラディンが一番ハズレみたいだし

そもそも、回復キャラが主人公で他が回復能力ゼロなのがね。


からのポッ拳 体験版

やばいなこれ結構面白いぞ。

そのうち買おうかな?

夕方、弟のクルマ=アルト姫 が調子悪いとかで車屋に付き合う

なんか、聞く限りえらいことになってたな。


ともかくこれで心置きなく巨影できるぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]