忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい大家の家賃振込先が

まさかのいちい信用金庫

今月分の家賃は普通に自分の銀行から振り込んだんだけど・・・

手数料で500円くらい飛んでった!

流石に毎月払ってられないから

いちいで口座もつか~

でも名古屋にいちいは3軒しかない罠。

折角の夜勤週だし

いっちょやったりますか!

ということで

おそらく最寄で駐車場あるいちいをピックアップ。

今日はここに向かうぜ!

の、前に・・・

ハンコが要るなぁ・・・

実家に取りに行かなきゃ・・・

実家経由の

浄心ってどこだっけ?

ハードだ・・・

しかも実家で足止め喰らう・・・やべぇ

結局実家出発が10時前。

道を間違えかけたけど何とか到着。

遠方の信用金庫で口座作る行為に若干不審がられるも

サクっと口座作る流れ~

書類3枚書いて・・・

「そういえば振込先の支店は・・・?」

え?七宝ですけど・・・

「支店が同じなら振込み手数料ゼロなんですけど・・・」

「違うと400いくらかかっちゃうんですよ~」

え?

イミネー!!

今日は諦めるか・・・


とクルマに戻って一応七宝支店の場所を調べてみた・・・

案外近い?

ここからなら30分くらいか・・・

なら!

ということで行ってみたやってみた。

iPhoneのおかげで無事到着・・・

このナビ最強なんじゃ・・・

不審がられるのも書類書くのも同じ反応・・・

いや、1枚多い。

もう住所書きすぎて漢字がゲシュタルト崩壊してきた・・・

しかし今自分がどこにいるかサッパリわからん・・・

無事に口座も作れて

今までやってなかった毎月自動振込みの手続きも完了。

ザッザと帰るぜ~!

結局帰宅したのが12時過ぎ。

もう、速攻で寝たぜ。

これからは口座に入金するのを忘れないようにしないとな・・・

とりあえず来月分はいいけど、一回分しか口座に入ってない。


ふぅ、久しぶりに大冒険だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]