忍者ブログ
もう真夜中は月を追いかけない
[1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週モンハン部からのMailでtriG体験版配信決定!

なんてのか着たのは先週だったかや・・・

発売まで一週間ちょいしかないのに何寝ぼけたこと言ってやがる

と思ったのもつかの間

店頭での体験は早速開始したけど配信は近日・・・にガクっときて。

3DSにはそもそも体験版を配信すると言う概念が無かったんだなと知ったのが昨日。

早速ダウンロードしてみた

起動・・・のまえに

「あと30回あそべます」・・・・?

汚い流石任天堂汚い。

まぁ発売まで2~3日の時点で配信してるってことは

買う人対象よりも新規ユーザー獲得に必死なんだろうけどさ。


VSウルクスス

逢いたかったぞ!ウサギ!

なんかガード不能攻撃してくるんだが・・・

ついでに雪だるまになるし・・・

スススススの癖に!スススススの癖に!

とりあえず撃破。

まぁウサギに負けてらんねぇっしょ。

しかし、操作最悪だな・・・

3DSはボタンが小さすぎる上にボタンの間隔が狭すぎる。

斬り上げ砲撃が暴発しまくる。


そして、ふいに左の人差し指が例の位置に行ってしまうのが悲しすぎる。



VSガノトトス

まぁ無いものを嘆いていてもしょうがないのでこの環境に慣れるんだ!

まぁ予想外にタッチパネル操作の精度はなかなか高くてビビる。

カメラの回転速すぎる気がするけど・・・

これが噂の水中戦か・・・

操作がわからん!

特に上下方向の移動ってどうやるんだ・・・?

製品版までにこれくらいは慣れておきたいなぁ。

トトス遭遇

よく見たらマップに位置出てるんじゃん・・・

陸で戦う分にはなんの問題も無いけど

水中に逃げられて帰ってくる気配なし・・・

追いかけるしか・・・

勝てる気がしない。

結局時間切れで負けてしまった。

スタミナは奪いつくしたので案外捕獲すればよかったのかもなー


製品版はタッチパネルの表示をカスタマイズできるみたいだしそこはちょっと楽しみ。


今回セレクトキックまでタッチパネルなんだな~

とことんモンハンできるハードじゃないな3DS。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]